2012年01月04日

明日花キララ監修の本物のSEXテクニック

超大型禁断のセックステクニック教材がリリースされました。

販売中止となりました。
    ↓    ↓    ↓    




”あなたのセックス”は彼女を本当に満足させていますか?


AV女優の大物、あの明日花キララの監修で、
“1100人斬り”の異名を持つアダルトルポライターの渡瀬司とで作り上げたセックステクニック教材です。

オンナを快楽の沼に沈めるためのセックスバイブルです。

AV業界の女王に君臨し続ける伝説の女優
 ”明日花キララ”が
「これ以外のセックスマニュアルは今スグすべて捨てて欲しい」
と言い切る、 近代人類史における至高の禁断セックスバイブルです。


それでは、中身のほんの一部をご覧ください。

・女性の心を鷲掴みにして離さない“ちょっと卑怯なテクニック”とは?

・あなたの発する言葉や吐息だけでいちいち快感がMAXになる操り人形のようにオンナを支配するための“はじめの一歩”とは?

・女性の奥底に眠っていた“ドン欲とも呼べる性欲”をあなただけに湧きたたせるための極めてシンプルな方法とは?

・腰をグラインドさせるしか能がないオトコとは決定的な違いを見せつけるためにするべき女性心理要因の操り方とは?

・ほとんどの男が知らない、“〜しないだけ” で圧倒的に女性にモテてしまい、しかも流れるようにセックスまでたどり着けるあっけないほどのある方法とは?

・“心の鍵”を開くための非常に大きなキーワード・・・、ジョニーデップが主演映画で使っていた「○○の暗示」とは一体?

・グラビアアイドルから芸能タレント、モデルなど、好き放題でセックスしまくりの著者が密かに伝授する、ここだけは明日花キララにも内緒で書いた渡瀬流“芸能人陥落テクニック”とは?

・女性がエビ反りを繰り返しながら果ててしまうほど快感度を最大限にまで引き上げる為に事前に仕掛けておく“地雷”の正体とは?

・はじめてセックスをする女性を、こともなげにホテルまで連れ込む渡瀬が当たり前のように行っている女性心理操作術とは?

など、など、まだまだありますよ。

私は、あなたがこのセックステクニックを1日も早く身に付け、女性を果てしない快楽の沼に沈めることを望みます。
ラベル:テクニック
posted by かん at 21:59| Comment(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。